初めてチョコをあげたのはいつ? ブログネタ:初めてチョコをあげたのはいつ? 参加中
本文はここから



先日、バレンタインデー(記念日)という記事で今までに元嫁と行った記念日のデートを書きましたが、今回は今までに記念日に元嫁にあげた少し変わった花を紹介したいと思います。

 

 

ちなみに、私は嫁と最後の3年間は別居しておりまして、別居の最初の2年間は私がオーストラリア、嫁が日本の生活でしたので、嫁に対してオーストラリアからネットショップをして、2年間で約50個のプレゼントを送りました。

 

 

その中の約10個ほどが花になります。色々と変わった花もあげていますので、現在までにあげた変わった花を紹介したいと思います。

 

 

 Firstly, I gave this in wife’s former birthday. This is snoopy flower.
まずは以前、スヌーピー好きの彼女の誕生日にあげたスヌーピーの花になります。



Secondly, I gave this during her pregnant. This is message rose. But this is not mine because I feel ashamed to show my message. This is sample.

続いて、彼女が妊娠中に送ったメッセージローズです。でも、これは私があげた物ではありません。メッセージをお見せするのが恥ずかしいのでこういう物をあげたというサンプルです。





Finally, in this birthday, I gave these flowers which are 100 of red rose.
I thought that I looks like a trader.

最後に以前の誕生日にあげた100本の赤い薔薇になります。何か業者みたいだなって思ってしまいました。





追記

先ほど思い出したのですが、そういえば昨年ブルーローズ(青い薔薇)という物も送りました。また、真ん中にある一輪はレインボーローズ(7色の薔薇)です。
 


可愛い輸入雑貨のお店サンライフ⇒http://asianshop.info/