下の内容は私が昨年の5月6日に更新した内容になります。そのまま更新します。私が以前から言っているように、私の周りにはハニートラップのような女がよく現れます。


以前の会社でも、そのような女がいました。その女は私と多少仲良くするふりをして、少ししたら他の男とイチャツキだして私に攻撃しだしたりと全く興味も持っていないのに何がしたいのか分かりませんでした。


そのような女は本当によく現れます。マインドコントロールを持ってすれば、ターゲットに多少は興味を持たせる事は簡単だとは思います。ちなみに、今自分の周りにそのような人間がいる訳ではないです。ただ、思考送信は相変わらず24時間、365日そのような下衆な内容ばかりです。下は以前に書いた内容です。


なぜか、私の周りにはハニートラップのような人間が多く現れます。これは、私を誘っている訳ではありません。私は全く魅力のある男ではありませんので、そういう事を意図しているのではありません。

 

 

ただ、単純に反応を見たいとか加害を加えたいと言う事だと思います。ですので、よくケツを突き出した女が現れたり、パンツをズボンからはみ出しているという女が現れます。以前には私の前にバドガールの格好をした人間が現れ、その女は完全にノーパンでした。

 

 

意図して見た訳ではないです。超ミニで私の前の階段をあるいたのでノーパンなのが分かりました。一緒にいた男がニタニタしながら反応を楽しんでいたようです。それは単純に何らかの趣味だったのかハニートラップかは分かりませんが、そのような人間がよく現れます。

 

 

私は一時的に頭の動きを止められ、意識を飛ばしていると、自分の感情とは関係がなくそちらに目線を動かされる事があります。(この辺りの事は以前にも触れていますが、今度詳しく書きます)

 

 

ただ、意識が普通の時には殆ど見る事はありません。確かに私たち夫婦は離婚寸前ですし、2年半セックスもしていません。そのような状態だから欲求不満だと思ってそのような事をしてくるのかもしれません。ただ、いつも思うのですが、お前ってそんな魅力的かって?思ってしまいます。よくそんな自信を持てるよな、その自信を分けて欲しいと思ってしまいます。

 

 

私は清楚な女性が好きなので、そのような状況を見てしまうと返って興味が失せてしまいます。きっと、どんな美人であってもそのような物を見てしまうと興味を失うでしょう。以前に海外旅行に行った時には、私の前に明らかにそのような女性が何人か現れました。

 

 

それらは売春の女性だったのかもしれません。私の事をカモだと思ったのでしょうかね?私がセブンイレブンの中にいた時でさえ、それらの女が私の前に現れて、エロい格好をして電話をしながらあえぎ声のような声を出してくるのです。(ちなみにセブンイレブンも加害に完全に加担していますから、そのような事が起こるのでしょう)

 

 

正直、やっている本人も少し恥ずかしそうでした。誰が、そのような事をさせていたのか自分でやっていたのかは分かりませんが、そんな事をセブンイレブンの中でするなよって聞いている私もコッ恥ずかしくなりました。

 

 

ちなみに、私はそれらの女性を買うことは絶対にないです。私が以前に海外に行った時にも、私が売春をするような事を言いふらされていたので、海外に行く前と行っている最中にも何十回もそれらを否定しましたが、

 

 

近くタイに行く予定ですが、絶対に女性を買う事はありません。以前には私は結婚をしているので、それらをする事はありませんでしたが、今は婚姻状態が破綻状態なので、それだけが原因ではありません。

 

 

ただ、本音を言えば2年半もセックスをしていないと知らない女や興味のない女とセックスをしようという気持ちになれないというのが本音です。売春を否定している訳ではありません。それらも必要とされている部分がある訳ですし、働いている女性にはそれぞれの事情もあるのだと思います。

 

 

ただ私的には、今更そのような所に行きたいとは思えません。否定する訳ではないですが、ここまで何もないと今更知らない女とセックスをするのって、若干気色が悪いです。