バスサルト



最近いつも言っていますが、ずっと風邪を引いておりまして全く治りません。今はうちにのど飴が6種類あります。そして、医者からもらった薬が3種類。イソジンにビタミン
Cといった感じで完璧な風邪対策を取っているのですが、体調がよくなるところが日に日に酷くなっています。

 

 

昨日は、外から家に帰ってきてイソジンでうがいをしようとしたら、あまりにも喉の痛さで吐き出してしまいました。掃除が大変でした。また、3日くらい前にセキをし過ぎたら胸の筋をおかしくしたようで

 

 

セキをする度に胸が痛みます。喉が痛すぎてセキがたまらなく出るのに。セキをする度に胸が異常に痛むって地獄です。そんな感じで少しでも話そうとすればセキが止まらなくなり、仕事にもならずに

 

 

殆ど家にいる状態なのですが、全く体調がよくなりません。ネギも生姜がたくさん食べています。ちなみに、少し前までタオルに焼きネギを入れて首に巻いていたのですが、そのタオルの圧迫でセキが止まらなくなり今は断念です。馬鹿は風邪引かないとか言いますが、馬鹿でも変な風邪は引くようです。どうしたらセキって止まるのでしょうね。


バリ伝統角質取り・ルルール