ユチョンさん、どんな事があろうとも、どこにいようとも、私は、あなたをずーっと愛してます。私は、あなたの横にいます。私は、あなたを忘れません。󾬚󾬚󾬚󾬚󾬚

日本が、平成最後から令和になる日、ずーっと雨だった。ユチョン、弟ユファン君、お母様、ファンみんなの気持ちを表しているかのように………。涙雨。。。。。
私は、ユチョンさんの事を想うと、ただ、ただ、切ない………ここ数日間、涙しか出てこない日々だった。食欲も無く、寝る事もあまり出来ず………魂が抜けたようだ。。。。。

自分の言葉で、自分の気持ちを、表現しようとも、感情が胸に詰まり過ぎて、言葉が出てこない………。。。。。

ユファン君が、毎日、毎日、お兄さんユチョンと約束した通り、私達ファンの為、そして、ユチョン、お母様、自分自身(ユファン君)が、皆1人ではない、泣かないで、強くいようと支え合うように、皆でユチョンを支える気持ちで、ストリーミングを配信してくれている。
私は、このストリーミングで弟ユファン君の笑顔を見ると少しずつ明るい気持ちになる。そして、ファン皆様の言葉からも、元気を頂いている。「ユファン君、毎日ありがとう。」と心から思っている。

最近、私は、当たり前の日常が、本当に幸せだと気づいた。

私を必要と思って頂く仕事、お客様がいる事。
温かい食事、何気ない家族の会話、温かいお風呂に入れる事、太陽の匂いに包まれた毛布で寝れる事・・・。

人生、生きていると、本当に色々な出来事が起きる。
苦しい時、この世から去る事はむしろ楽になれる事かもしれない。頑張って生き抜く事の方が、言葉にならない程大変な道のりだと思う。それでも、生きていなければ、感じる事が出来ない幸せ、喜びがきっとあるはずだから、前を向いて、ゆっくりでいいから1歩ずつ歩いていこうと思う。

ユチョンさん、今は、心も身体も、ゆっくり、ゆっくり、休めてください。そして、ユチョンさんが思う“幸せな人生”を生きてください。
また、その時、「再会」出来たら、きっと私は心から“幸せ”を感じます󾬚そして、ずっとユチョンさんの、一筋の“光り”でありたいと信じています。󾭠󾌾