ユチョンさん・・・。󾬚
私は、何度も言います。
「私は、“ユチョンさんの言葉”だけを信じて、ずっと、ずーっと、ユチョンさんを、日本で待っています。ユチョンさんの潔白が、1日でも早く証明されますように、毎日、毎日、心より祈っております。真実は、ユチョンさんの言葉が、全てです。」

ユチョンさんが、私達に、言ってくれたように、「私も、ユチョンさんを忘れません。私もユチョンさんの横にいます󾬏」。
ユチョンさんは、決して1人ではありません。
お母様、弟ユファン君、天国で見守っているお父様、お婆様、犬ちゃん(ハラン)、そして、私達、世界中の沢山のファンがいます。\(^o^)/

ユチョンさん、下を向いた時、ポッケに手を入れたら、私達の笑顔が、いっぱい、いーっぱい、ありますからね。󾌰󾌧󾌾󾌰󾌧󾌾󾌰󾌧󾌾󾌰󾌧󾌾󾌰󾌧󾌾
「So you don't have to worry worry.守ってあげたい。他には何ひとつできなくてもいい。“Cause I love you”“Cause I love you”.
So you don't have to worry worry.守ってあげたい。あなたを苦しめる全てのことから。“Cause I love you ”守ってあげたい。」
松任谷由実さんの「守ってあげたい」より引用させて頂きました。󾠓

I believe Yuchun.
I trust Yuchun.
I'm waiting for Yuchun forever in Japan.
I sincerely pray for  the Yuchun's innocence every day.
I'll never forget Yuchun.
I'm always beside Yuchun.
Yuchun! You are never not alone.
We are all with Yuchun.
Yuchun ! Don't never give up.!!!!!
I'm proud of Yuchun.
I'll protect you till the end.