ブランケット気にしていただきありがとうございました〜! | すすきの駅から徒歩3分!多国籍・エスニック料理のアジアンマーケット

すすきの駅から徒歩3分!多国籍・エスニック料理のアジアンマーケット

アジアの屋台をイメージした料理と、居心地のいいソファー席が自慢のお店です!

●「ブランケット気にしていただきありがとうございました~!」

こんにちは!アジアンマーケットの前田です。

お客様からいただいたご感想を、ご紹介させていただきますね♪

$ブログタイトル

●一番美味しかった料理は何ですか。そのポイントは何ですか。

生春巻き。ソース

●利用されて総合的にいかがでしたか?

「ブランケット気にしていただきありがとうございました!

かぜっぴきが来店してスミマセンでした」

いえいえ!ご来店ありがとうございました~!

当店のスパイシーなお料理で元気をつけて、早く治してくださいね!