赤ちゃん用品 | ボヘミアン育児 in フロリダ

ボヘミアン育児 in フロリダ

2016年にフロリダへ移住しました。
同年に息子が誕生し、初めての子育てをしています。
フロリダの事や、育児の事など共有できたら嬉しいです。

ただいま、フロリダグリーンハート

本日は
赤ちゃん用品をご紹介爆笑

まずこちら、
{0C07B05F-A360-42B5-9102-2E0B5E06692D}

赤ちゃん用ボディーソープ。

これを購入する前はaveenoとBurts beeを使っていたんだけど、泡立てネットを使わないとリキッドが固くて使いにくかったガーン
このボディーソープは、柔らかくて
ネット無しでも泡立つ優れ物びっくり

子供に使うソープは、使う時間で決めていて
寝る前なら、ラベンダー系のもの。
Calming効果があるらしく、以前寝なくて
困っていた時に、教えて貰いヘビロテニヤリ

寝る前以外は、無臭のものを!
ただ今残っている在庫がなくなったら、ソープ類は↑Honest companyで揃える予定おねがい

日本だと、泡のまま出てくるソープが多いんだけど、出てくる泡が冷たいのが嫌で、私は手で泡立てるのが好きです。

次にこちら、
{E84D2DA3-2DC5-4191-851B-442DBC025932}

これは、オムツかぶれや肌荒れの時に!
私の肌荒れにも使える万能ワセリン。


因みに、絶対日本の製品が良いのが、
赤ちゃん用綿棒
鼻水吸い機
新生児用爪切り
ガーゼ

これ以外は、アメリカの物で大丈夫ガーベラ

最後に、
これは産後のお母さんにオススメ
{FA2F718D-2704-4CC4-9795-09421556D5CC}
母乳用の授乳パッド。なんだけども
私はこれを悪露、尿漏れ用に使ってました。

アメリカの生理ナプキンが本当に合わなくて、
プラスチック素材でかぶれてしまったりするから、産後キツくてえーん
軽い尿漏れ、出血くらいなら漏れずに吸収してくれる事と、肌触りがすごく良いので、
肌弱い方、是非お試しを星