世界一周旅行 マドリード⑦ | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

世界一周旅行 4ヶ国目 スペイン🇪🇸

2023/09/21ー26


9月25日(月)
またまたフラメンコ💃を予約しました。


再訪のこちらは小さなタブラオ(板張りの舞台)で、

ダンサーや演奏家の迫力が直に伝わります。



かぶりつきの席でした😍








激しく切なく心揺さぶられるフラメンコ💃

こちらのタブラオは歌、踊り、ギターの競演が

とても素晴らしく、また機会があれば再訪します。




夕食はこちら💁🏻‍♀️

早い時間帯にオープンしてるレストランを探すの

ちょっと大変💦大体20時オープンとか。

最後の夕食なのでやっぱりパエリア🥘に。


海老のアヒージョ


タコが柔らかくて美味しかった🐙


イカ墨のパエリア🦑





可愛らしい女性とご一緒しました♪



私の腕がモリモリ💪🏼なところは

スルーしてくださいね🙏🏼

彼女は私たちの前にお一人で入店し、店主の方に

「パエリアは2人前からの注文になるけど大丈夫?」

と聞かれていて、「そうなのね。ん、OK OK😔」

と言う会話を耳にしたオットちゃんが、

「もし良ければご一緒しませんか?僕らも

パエリア頼むけど量が多くて食べきれないから」

「わぁ嬉しいです。ぜひお願いします。」

と言うことで、3人で食事をすることになりました。

彼女は韓国人🇰🇷

マドリードはお一人でいらしてて、

ワーケーション中。

この後バルセロナで旦那様と合流されるとか。

3人の会話は英語で😅

私は四苦八苦💦

インスタって良いですね。

すぐにフォローし合いました💕

素敵な出逢いに感謝❤️