居酒屋白雪 | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

ゴルフの打ち上げは、こちらでラブラブ


カウンター席でお願いしました。
いつものおまかせコース割り箸
何が頂けるかわからないところも楽しみの一つ照れ
日中暑かったせいか、生ビールぐびぐび〜チュー
キリッと冷えた日本酒もOK

仙台名物『ほや酢』友人達にはちょいハードルが高かったようですアセアセ
〆の茶そばまで美味しく堪能しました。


ちょっと良い気分になり、我が家で二次会ロックグラス
Kちゃん夫婦はまるで夫婦漫才のよう爆笑
楽しい時間を過ごしました。
次回は4人でラウンド出来たら良いね!