寿司勝 | Asian Life -香港&仙台生活-

Asian Life -香港&仙台生活-

チャッキー 改め、ひらがな表記のちゃっきーに変更(*^^*)
1997年から13年間香港で暮らし、2010年から仙台暮らし。
大好きなお酒のこと、ワインのこと、仙台の飲み歩き、海外旅行のことなど。

仙台朝市で『さくらんぼさくらんぼ』を発送しました。
フィットネスクラブのお姉さま情報で、親切丁寧なさくらんぼ店をご紹介頂きました。
いろいろ店舗があって迷ってしまいますし、目利きができないと難しいアセアセ
ご紹介頂いたお店はご夫婦で営まれていて、とても雰囲気が良く、品物の質も良さそうですOK


近くでお寿司ランチ割り箸
12時前でしたが、サラリーマン多し。
禁煙なのも嬉しい禁煙

ランチ鉄火丼(¥770)

すしそば定食 松 (¥1080)

お値段と見合う感じでしょうか爆笑
売れ筋は、ランチ握りとすしそば定食松or竹あたりかと??
1000円以内の寿司ランチは魅力的です口笛
ご馳走様でした〜。


ランチにおでんおでん左おでん真ん中おでん右定食というのがありました。
おでん鍋には具材がいろいろ入ってましたよ〜。
おでん三◯名物のニラ玉もあったし。
でも私はおでんでご飯は食べられないので、夜のちょい飲みに良いかも〜上差しウインク