ありがとうございました! | A.Laboの日々想々

A.Laboの日々想々

アトリエでの制作の合間に、オモフコト・ツクルコト・ドウデモイイコトを、

つらつらと綴る一方的ブログであります。

時には羽目をはずすこともありますが、温かく見守ってください。



展示会情報、WEBショップ情報、委託販売情報などなどのご報告もこちらで。

9月26・27・28日と、サンモール、エネさんでのイベントが無事終了いたしました!


ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!


お客様といろいろとお話もできて、楽しい時間を過ごさせていただきました。


刺激もいただきましたので、またまた頑張れそうでございます!



それから、かれこれ5、6年ほど、くるくるパーマネントだった髪型が、


カリメロチックの真っ黒ショートのストレートに変化していたため、


私と気づいていただけなかったりもしましたが、


おそらく、年内はこの頭ですので、どこかで見かけたら、声をかけてくださいませ(笑)




それから、またあらためて記事を立てますが、


ようやく・・・・・・


オンラインショップ、立ち上げます。



A.Laboのほうでは、過去にネット販売をしていたのですが、


ここ数年、ずっと閉店していたのもあり、一からのスタート気分です。



そして、サイトのほうも、


「 chainus onlineshop 」 となります。


URLも変わります。



あわせて、ブログのほうも、chainusブログとして、


A.Labo と sg が一つになります。



よくお客様から、「ネットショップはないんですか?」というご質問をいただいていたので、


やっと「ございますよーーーー」といえるのがうれしい(笑)



ということで、オンラインショップについては、またしっかりとまとめた形でご報告いたします!!