昨日、SAORI広島さんでのイベント記事をアップしましたが、
書き忘れておりました・・・。
で、追記です!
チャリティーコースター 『COCOLO』も販売いたします。![]()
売上金はすべて義援金へと寄付させていただいております。
細々とですが、とにかく続けることが大事!と思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします
さて、昨夜は主人の帰りがかなり遅くなったため、
久しぶりに夜に作業をしました~
そうです・・・昨日少し触れていた8ポケ改良版作製です(笑)
で、まだ持ち手とか、細かい備品をつけるまでには至っていないのですが、
カタチにはなりました![]()
完成した時は、これはいい~~~って、
自分で小躍りしました(笑)
![]()
これ・・・自分が使いたい・・・・
という思いが沸々と湧いてきまして、どうしようかとおもい、
バッグの機能性チェックをいろいろしていたら・・・
もうすこし、この部分の生地の丈を伸ばしたほうがいいなぁ~という判断に至りまして、
今日は、昨日の8ポケよりも少し修正を加えたもので完成品を作ろうと思います。
したがいまして・・・・
昨夜完成の8ポケは、自分用にしますっ!!(笑)
生地の裁断は途中まで出来ているので、
ちょっと修正を加えて完成できたらご報告したいと思います!
とはいえ、本日中はムリです、ハイ。
ではでは、今日はあまり飛ばさずに、
作業をすすめてまいりますーーー
