みなさん、
ご無沙汰してます✨ なかぞんっ!です!
あっという間に、9月を迎え、
の気配を感じますね!


といえば...
  食欲の秋 (秋刀魚の塩焼き、栗🌰など)


  読書の秋📚


  芸術の秋 
ですよね✨

紅葉の季節🍁にもなり、涼しい日が続くといいなって思うこの頃です🍁

っていうことで、
本題に入ります!

今回は...
スタッフインタビュー✍️をしてみました!
条件は、初心者&経験者です✨
今回は、Vol.1ということで、経験者ver.を
お伝えしたいと思います🙏



今回、ご協力してくれたのは...
ステージ部会のMOMOさんです🎉

☆簡単に自己紹介☆
・社会人
・今年で3回目の参加!だということです✨


では、では、インタビュー✍️START!

なかぞんっ!:青
MOMOさん:ピンク
でいきます!

な:「今日も忙しいですよね💦」

M:「そうですよね、でも、本番まで、あと少しだから、頑張らなきゃですよね💪🔥」

な:「では、インタビュー✍️していきますね☆」

な. M
「よろしくお願いいたします〜!!」

な:「アジアん鹿児島に参加しようと思った
きっかけは、なんですか?」

M:「ホームページを見て、交流してみたかったからですかね〜✨」

な:「今、MOMOさんが、部会の中でしていること、
携わっていることなどあるますか?」

M「えっと、💬 主に、2日目の中央公園での
イベントの企画、構想を考えています!」

な:「MOMOさんは、
このアジアん鹿児島を通じて、
こんなことをしたい!とかあったら教えてください!」

M:「えっと、1つ目は、鹿児島に居ながら、
アジアも含め、外国の方々と触れ合い🤝を
したいです✨」

「2つ目は、英語を話してないと、
頭から抜けていくので、それを防ぎたかったから
ですかね💦(恥)」

な:「なるほど、鹿児島に居ながら、国際交流して、触れ合えるチャンスがあり、MOMOさんの
英語力が、抜けていかないようにしたい!
ということですね✨」

M:「そうですね!(恥)」

な:「話は逸れますが、最近、MOMOさんが
ハマっていること、熱中してることとか
ありますか〜♪?」

M:「んー、あっー、パン🍞🥐!
最近、クロワッサン🥐作りにハマってますね笑笑
あとは...
ウサギの耳という植物に目覚めたのよ!」

な:「うさぎの... 耳?」

M:「そうそう!知らない?」

な:「なんだそりゃそりゃ!笑笑」



ウサギの耳が知りたい方は、
是非調べてみてくださいねー!

((確かに、先端がウサギの🐇耳そっくり👂))


な:「MOMOさんにとって、
どういうアジアんにしたいとか
ありますか?」

M:「私はたくさんの人と交流出来たら
いいかなぁ...💭」

な:「そうなんですね✨ってことで
インタビュー✍️はここで終了しますね!
ご協力ありがとうございました😊🙏」

M:「ありがとうございましたぁぁ〜!」


ってことで、
スタッフインタビュー✍️
は終わりました!

次回は、
どんな人のインタビュー✍️か
お楽しみに!

こちらも、是非チェックしてください✨