昨日ZEROBASEONEのペンコンに行って来ました〜。

昨日は娘と参戦👍
現場でZEROSE仲間と合流。



到着そうそうCD購入の長蛇の列に並んだが昨日は寒い雨模様。
約2時間半並んで購入。
もう既にCDは買ってるんですが🤣🤣🤣
購入トレカで自引きは出来ず😭
スクラッチも安定のハズレ。
はい。運がありません。
その後予約していたグッズを受け取りに。7,000円以上の購入でトレカが1枚付いてくるんだけど、これも謎に5,800円しか買わなかった私。本当に何やってるんでしょう〜😞
グッズを受け取った時点でとりあえずゆっくり座れる所を探してたどり着いたのははま寿司。
結構並んでたけど他に行く所もないので待つ事に。
椅子に座ると同年代らしきZEROSEさんが…。
話かけてみる。もしやTwitterで繋がってる?と思ったら
直前までやり取りしていたZEROSEさんでした。たくさんのZEROSEさんがいる中でまさかはま寿司で隣に座るとはなんたる偶然😊
こういうのも嬉しいですよね。



さて、その後席に案内されて食べてる間に座席情報が。
まさかの先行の私達が1番悪い席というなんとも信じられない事実が。
思い気持ちを抱えたままはま寿司を後に。
その後スローガンを買いに行ったりうろうろしていざ入場。
やっぱり遠い。
でも東京ドームのブルーノマーズの時よりは近い。
肉眼で顔は見えないなとしょげていたけど始まったら楽しくて気にならなくなった。
ZEROBASEONEホントいいグループだなあ。
推しのジウンさん、腹筋もチラチラ見てて😍😍😍
かっこよかった〜。
途中ゼベワン君たちが客席に降りて来たの。
その時ばかりは自分の席の悪さを痛感しました。
途中機材トラブルで中断するハプニング。
ゼベワン君達の登場を待つ間にレベル7のZEROSE達が「ゆらゆら」を歌い出しそれがみんなぬ広がり大合唱。
もちろん私も歌ってたし娘も歌ってた。これは良かったな。
ライブの醍醐味だったかも。

そんな感じで進んでいき、コンサートは幕を閉じたのでした。

席悪かったけどライブの楽しさと娘の前向きさに救われました。
あ。そうそうブルーノマーズのコンサートの時にコンサートは見る物じゃなく感じる物って思ったんだけどさそれはそうだし今回も感じる事が出来て良かったんだけどさ。
やっぱりアイドルのコンサート、顔見てなんぼよね。肉眼で見えなきゃ。と思いました。

でも楽しかったです。
今日はいったいどこの席になるのかな?楽しみ😊