皆さんこんにちは。

日本の未来、いや世界の未来が決まる戦いは

いよいよ終盤戦です。


まだまだまだまだ諦めないぜ。


やらないで負けるよりやって負けましょう。


地方議員とか、安倍総理とかにメール送りましょうよ皆さん。

声を届けましょう。


ちなみに俺も送ってるけどどんな文章送っていいか

わからないって方、連絡ください。


ぼくもコピペです!!いいんです。送らないより数倍ましですから。


仮に増税後、「増税なんてすんなよ・・・・っ」

て数年後につぶやいていたとして

じゃああの時あなたは何をしたの?って聞かれて


いや、何もしてません


とは答えたくないです。


日本は先の大戦で実力では数倍上回っていたけど「情報戦」で翻弄して負けました。

今もその反省をすることなく「情報戦」で負け続けてます。


俺は嫌だね。敗戦国のままでいるのは。


余裕で勝てる試合なのに、もったいないと思うんだ。


だから今回は勝とう!!!


戦況の情報を得たので披露します。



戦況

25年9月22日現在





安倍総理はこの期に及んで増税するとは言ってない
・マスコミは焦って「首相、増税を決断」と大本営発表。

国民の諦めモードはこのせい


・首相の肉声が掴めないので、木下陣営も焦り。

首相だけが諦めてない


・木下は自分の名前と顔が拡散されるのが耐えられない。

俺もこういうのは嫌だが今回はマジで許せないからやります!!画像広めます!

・木下は安倍さんがネット世論を信じることを恐れている。
・公明党は勝ったと思って安倍おろしを始動。


敵さん焦ってきてるよ~

合言葉!!!!
増税は首相の決断ひとつで延期できる。
1%でも増税したら戦後レジームの脱却などできない



俺たちの富が中国に流れるのはもう嫌なんだよ俺は。

大和魂見せようぜ。


木下を討て!!!!!!!!!!!


asianheroの島暮らし、そして日本再生ブログ