昨日、菅官房長官が安倍さんはまだ増税に対して何もいっていないと記者会見したよ。

http://kokkai-sokuhou.iza.ne.jp/blog/entry/3189341/


なのに「増税決定!」ってこの新聞とかTVの空気はなんだ?


ちなみに菅官房長官しか、安倍総理はもうほとんど味方はいない。


だから俺たち国民が味方についてがんばりましょう。



そして関係ないが山本太郎さん、

なんで秘密保全法とかTPPとか原発とか散々

日本はこのままじゃ終わる」って国民を煽っときながら、

増税に関してはだんまり決め込んでるんですかね?


秘密保全法は、

中国のスパイから日本を守るため

で、

TPPは日本においてアメリカの利権が中国の利権を上回ってしまうからで、

脱原発も、日本の弱退化、そして間違ったら


電力を中国に依存する


という地獄みたいな未来が
待っているということも彼は知っているはずですが・・・・・・


しかし彼は今この正念場で増税には反対していません。

(表向きはするかもしれないが国民を煽ることはしない)

なぜか?中国が増税を期待しているからですよ。

日本が再び奈落のそこに落ちることを期待しているからです。


もう、俺は騙されないぜ。


太郎さん、中国のスパイじゃないって言うなら、

増税反対してみてください。

日本のためを国民のことを子ども達のことを本気で考えてるなら

いつもみたいに俺たちを煽って増税はさせない!

っていう空気を作ってください。


まぁ彼の行動が何故か全て中国の利権に結びつき、挙句、テロや暴力事件を繰り返し皇室を潰し

日本を共産主義にして国家転覆を着々と狙っている

中核派からも支持され

しかも裏切ったら殺されるのが怖い

と発言している山本さんには無理なことでしょうけどね。


仮に増税したら彼は「増税後」になって初めて

増税を決断した安倍批判大キャンペーンをネットで仕掛けてくるだろう。


革命はいつも国民の混乱の中から生じる。

彼がほしいのは混乱なのです。


革命後の山本太郎内閣を狙ってるわけか。