なんて速いペースでのブログ更新だ。


今日は小泉進次郎が来る。


見に行きますよ~




さて、中国が沖縄にしてほしいこと。


米軍基地の移転、もしくは排除。←攻めやすくなる
憲法九条を堅持して国防をしない。←攻めやすくなる
自衛隊配備反対←攻めやすくなる
公共事業反対←攻めやすくなる


これを全部叶えて沖縄を中国にプレゼントしようとしているのが
今回の候補者、糸数慶子だ。


本人にその意思が万が一無いとしても現実問題、

攻めやすくなってるよね明らかに。


どんな綺麗事を言っても、自衛隊や基地をなくして
中国が得をしない論理を語れない奴に沖縄は任せられない



ちなみにこの人は外国人参政権にも賛成している。


じゃあ、中国人が沖縄に大勢やってきて住民票をとって
選挙したらどうなるのかね。


やっぱりスパイなのかね。


沖縄こそ国防の最重要地点だ。

だからアサトさんにテコ入れする為に安倍首相も石垣にきたし
小泉進次郎もこれから八重山地方を回る。
糸数慶子に負けるわけにはいかないんだよ。


さて、中国に乗っ取られたらどうするんですか?
という質問に「話し合いで。。。」とか「平和的解決を探る」とか。

わかるわかる!理想は俺も一緒!!
でもさ、それが出来たら苦労はしないよ~


世界は悲しいことにパワーバランスで、動いている。

「理想」は必ず現実を踏まえて言わない限り夢想に終わってしまうものだ。

中国の暴走を止めれるのは日本しかない。


中国が金を渡してでも当選してほしい人、糸数慶子は
今回落選してもらおう。


そうしないと沖縄を拠点に戦争が起きるし、侵略も起きる。

その前に防ぐんだ。それしかない。

アサトさん、奇跡の逆転ホームラン頼みます。


中国にプレゼントされてたまるか!!って方クリックを!!




人気ブログランキングへ