「よく考えてみろ。白川!!!!

相手も同じ中央銀行総裁だ。同じ年代!同じ背丈、頭の中だってそうかわらんだろ!それがなんで最下位なんだ!


経済学ノーベル賞とったクルーグマン博士は日本経済の為に

何もしないお前を銃殺にした方が良いとさえ言っている!!


お前の学生時代の恩師の浜田教授は

「白川さんの頭の中は、金融業界さえ安定していれば、

一般国民がどんなに失業してもかまわない

と思っているかのように見える。


教えていたころは、人の苦しみもわかる学生と思っていたが、

失業、倒産の苦しみより日本銀行の組織防衛のほうが

重要になってしまったのだろうか」


と述べていてお前の実績について、

デフレ脱却を実現できなかったとしてA-Cの三段階の

評価で最低のCをつけている!

お前はCか!Cの人間なのか!!

Cのまま一生終わるのか!!



お前のご先祖だって日本人だろ!!!

母ちゃん父ちゃんだって

お前に立派な仕事をしてもらいたいって思っているはずだ!!



先祖脈々続いたこの日本の為を思い、

日本の発展を願い、全力をだす!!!


それが日銀総裁の仕事だろ!!!

それでいいのか!!?

お前はそれでも男か!!????

男なんだろ!!!!

悔しくないのかーーーーーーっ!!!!!!!!!」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・悔しいですっ!!!!



今まではデフレが当たり前だと思っていたけど

近隣諸国に気を使ってるって言ったり、

少子化だからデフレなんですとか

原因と結果を真逆のこと言って

世界で唯一デフレで苦しんでいる日本は俺のせいじゃないだろ?



なんてニヤついて誤魔化していたけど今は悔しいです!!ちくしょーーー!!!!」


「悔しいのは誰でもそうおもうんだ!

でも思うだけじゃだめだ!!!

白川!!!お前それでどうしたいんだ!!

どうしたいんだーーーーっ!!!!!」



日本を発展させたいです!!!!!デフレを脱却したいです!!!」




「お前の今の所の評価はCだし世界の総裁の中で最低なんだぞ!!!!」


「ちきしょーーー!!!デフレがなんだってんだよ!!」

そうだよ!!!ちきしょーーーー!!!」



その③に続くhttp://ameblo.jp/asianheropromise/entry-11458571140.html