皆さんこんにちは!

今日は僕が先日見た夢の話です!(嘘)

なんかブログの文字数制限がやっかいで

全然解除の仕方がわからず今回は4本立てです!!



長いの???いや大丈夫!!ドラマ仕立てだから!!!



ではどーーーぞーーーーー!!!



ナレーター

1月22日に日銀が政策決定会合にて

インフレ率目標2%を宣言した。

安倍首相は日銀白川総裁と会合を終えた後・・・・



安倍首相(以下、安)

「ごくろうさん、白川さん、激しい話しあい、怪我なかったか?」

白川日銀総裁(以下、白)

「やれやれやっと終わってくれたぜ

あーしんどかった!帰りましょ帰りましょ!」


ナレーター

白川は全く怪我をしていなかった・・・・

いや背広もほとんど汚れてなかった・・・・・


(なんてことだ!この白川は会合の間中投げやりに過ごしたんだ・・・あれほど言ったのに・・・)


「おい!お前!!!!!」



びくっとする白川。


「お前!!俺がどうして怒っているのかまだわからんのか!!?

世界の5大中央銀行総裁の格付けで白川!!

お前が圧倒的最下位をとったからじゃない!



そんなことどうでもいいやって相変わらず

不誠実な対応するお前の心が許せんからだ!!!」


「いい加減にしてくんねぇかな・・・・」


「真面目に聞け!!!

お前が今までやったことは裏切りだ!

いいか、毎朝早く起きて日本の発展の為に

毎日仕事してくれているサラリーマン、


おいしいお米や野菜を毎日作って日本中に笑顔を届けたいと

思っている第一次産業の方々!!


自分の給料を削ってまで税金を納めてくれている人々!!

それらを支えるお母さん達!!

そういう、陰で支えてくれていた人たちの信用をお前は踏みにじっているんだ!!


俺はそのことを言っているんだ!

俺は他人を顧みない優等生よりもお前の方が好きだ。

しかし今日のお前は最低だ!!


それはデフレを舐めているからだ!!


日本経済を活かすってことを馬鹿にしている!!

今自分がやっていることをひたむきにやらないで

残りの人生で一体何ができると思っているんだ!!!!」



ナレーター・・・・・

首相の話が終わるまで、外で待つ安倍昭恵婦人。

麻生大臣

「昭恵さん・・・もうお帰りになられたら?」

昭恵夫人

「主人はまだ話し、続けてますの?」


「ええもう二時間も・・・・

徹底的に白川総裁を叩きなおすつもりでいるらしいです・・・」

昭恵

「私・・・待ってます・・・・」


その②に続く

http://ameblo.jp/asianheropromise/entry-11458582728.html