自民圧勝!!!



いやぁ、昨日の選挙、産まれて初めてテレビとネットと両方で

ぶっとうしで5時間ずっとチェックしてましたよ~



最終的には320を超える議席を獲得しましたね。



沖縄は4分の3がなんと自民党の方が受かりました!

こんなこと沖縄で有ったのですかね??

沖縄は変わろうとしてるのでしょうか・・・・・



でも、まだ参議院で過半数をとってないわけですので「ねじれ」

状態が続きます。



7月に参議院選挙があるので、それまでは政権を奪取したとはいえ

好き勝手動けないでしょう。



ですので、皆さまもどうか焦らず新政権を見守りくださいませ。

とりあえず、日銀人事が今度の3月か4月にあるので

それまで新政権がどのような働きかけをするのか・・・・

円高是正の為に、景気回復のためにどのような動きをとるのか・・・・

(公共工事とかはそのあとになると思います)



日米が近付くと必ず起こる、沖縄県民との摩擦に、沖縄自民党と党本部がどう連携を

とって県民を納得させたうえで、日米関係を強固させて中国を牽制するのか・・・・・



日本が力をつけるまではアメリカに頼るしかないわけだから、有る程度の要望は聞きざるをえないかもしれないし・・・・



そこも注目できますね。



国防軍だって、まずは日米関係の修復からですね、しかもアメリカが推し進めるTPPに反対しながらですから、

やっぱデフレを脱却しないと何も始まらなさそうだな~

(デフレを脱却して経済成長を遂げれば、TPPなんか自動的に案から消えるだろうし、国防費も増すのでアメリカ軍に頼らなくても良い部分が増え、その分足元を見られる部分も減るから)


まぁメディアはうるさく、何も変わってないじゃないか!とか派閥権力の復活だ!とか、公共事業はまだか!とか、あとはスキャンダルを血眼になって探すOR捏造する、印象操作する、で国民と政府の乖離を狙ってきますが


国民が馬鹿だと思ってるから、

超簡単な印象操作をしてくるんですよ~(安倍総理時代、腹痛で総理辞めたからよわよわしいくて心配だとか、高級カツカレー食べて庶民感覚がないとか)(笑)(麻生総理の漢字が読めない、もメディア攻撃ひどかったな・・・・・俺なんてたまにカタカナの「ヌ」とかどう書くか忘れるけどな・・・・)


こんなんで「国民は「安倍さんはだめだな~」って思うだろ?」って思ってるんですよ・・・・・・・


皆さんはそんなバカなんですか???


いや、絶対に違う。


とにかく、新聞テレビのあきらかな嫌がらせに

付き合う必要はないですからね。


政治をワイドショー感覚で語るな、というお話です。

情報は本かネットで仕入れましょう。



まぁ本当いきなり給料は上がらないので、ゆっくり見守りましょう!新政権が力をつけてきて

日本が力強くなるまで、何年かは我慢しよう。


待つわ♪いつまでも待つわ♪ってかたクリックを!!



人気ブログランキングへ