7月

 

忙しくてなかなかブログ更新できない今日この頃

 

相変わらず仕事に追われる毎日w

 

今回も千葉市でお店をやっている友人の家で飲み会w

また千葉県からの投稿になりますw

 

あんぐり怒りうさぎ

 

 

またやって来ました

 

ドムドムハンバーガー海浜幕張店

 

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーゾウゾウゾウ

 

 

最近大阪にも新店舗ができたそうでいいですね飛び出すハート

 

子供の頃から大好きだったハンバーガーチェーン、できればこれからも日本全国に進出してほしいです

 

ゾウ爆  笑ニコニコにっこり

 

 

アニメ「喧嘩独学」とのコラボで何やらまた新しいメニューが出たそうで・・・

 

果たしてどんな味になるのか・・・

 

 

まずは新メニュー

 

はみでるアジフライバーガー

 

サルサソースの味付けです!!

爆  笑よだれ

 

うまいぞ~

 

ちょっと辛いけど美味しかったです

赤羽店で味わった台湾ミンチのニラ玉バーガーを思い出しました目がハート

 

 

そしてこちらが

 

甘辛キムチキンバーガー

 

マシッソヨ~ラブラブ音譜

 

はみでるくらいのキムチに驚きましたw

 

ハンバーガーにキムチがこんなに合うとは思いませんでしたビックリマーク

 

 

ドムドムの快進撃

 

まだまだ収まることを知りませんねw

 

これからイケイケドンドン店舗数を増やしてほしいと思います

 

 

 

てなわけで今回も日常の一コマを切り取ったブログでしたw

 

 

皆様も休日くらいは自分だけの時間を作って趣味に没頭して

 

毎日のルーティンにアクセントを刻むようないい時間を過ごして欲しいと思いますラブラブ

 

 

それではこの辺でビックリマーク

 

 

 

\(^o^)/

おわりあせる