2月

 

今年序盤から満足に休みももらえない昨今あせる

 

 

千葉市でお店をやっている友人の家で新年会(?)に参加してきました

 

ニコニコオッドアイ猫ヒヨコ

 

 

その途中、久しぶりに行きたいハンバーガーチェーンへビックリマーク

 

今年もお世話になりそうなので、ブログにあげますw

 

よだれキメてる煽り

 

 

ドムドムハンバーガー海浜幕張店

ゾウゾウゾウゾウゾウハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

やはり子供の頃からお世話になっていたハンバーガーチェーン

 

これ以上閉店ラッシュして欲しくないので、なんとなく寄ってしまいますw

 

ニコニコニコニコほんわか

 

 

 

さて、またウワサの新メニューが出たそうなので、注文してみることに

 

果たしてどんなメニューが出てくるのやら・・・・

 

びっくり

 

 

イカデビルバーガー

くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡くコ:彡

 

 

バンズがイカスミで真っ黒に!!

 

特製チリソースもついて、お好みにいただけます

 

 

さて、味は・・・・・

 

 

 

うまいぞ~

 

揚げたてイカリングフライにキャベツ、イカスミバンズのハーモニー

イカスミ好きにはたまらない一品でしょうねw

辛さも自分にピッタリで最高でした

 

今回も美味しく頂きましたw

 

爆笑カエル笑ううさぎ

 

 

忙しくて、ブログも満足に書いてる暇もないので2弾に分けてあげたいと思います

 

一旦失礼いたしますビックリマーク

 

 

\(^o^)/

つづくビックリマーク