再び6月

 

 

 

仕事をいい形で一区切りできたのでたまには自分にご褒美でもw

 

と言いながらも結構頻繁に自分にご褒美あげまくってるような気がしないでもないですがねw大あくびゲラゲラ

 

 

まあいいですがwニヤニヤあんぐり

 

今回も仕事帰りにこちらへビックリマーク

 

 

 

ドムドムハンバーガーPLUSゾウゾウゾウゾウゾウ

 

銀座など滅多に行くことはありませんが、こちらの店舗があるために訪れる頻度が増えてしまいましたw

 

 

こちらのメニューも全種類制覇すべきか!?

ニコニコ歩く爆笑

 

 

まずはこちらで一杯

 

カールスバーグ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

1847年、デンマークのコペンハーゲンにてJ.C.ヤコブセンという方が創業した伝統あるビール🍺です

 

 

世界40ヵ国に製造工場をもつ世界第4位シェアを誇るブランドですね

 

うまいぜ~

 

ちょうど暑い日だったので、ゴクゴクいけちゃいますねw

 

グッド!ウインク合格合格

 

 

そしてまた、美味しそうなメニューに目を奪われ注文してみました

 

果たしてどんな味なのか・・・

 

びっくり

 

 

 

和牛バーガーアボカド 🐄🐄🐄🥑🥑🥑🥑

 

さっぱりとした黒毛和牛の風味にアボカドのまろやかさ、トマトとレタスとオニオンの生野菜感ががミックスして

 

 

メッチャうまいぞーーーーー

ポーンハイハイニコニコ爆  笑

 

 

よくハンバーガーに関するブログが多い自分ですが、プライベートではハンバーガーなんて滅多にたべません笑ポーン

 

完全に白いお米、蕎麦のほうが食してる頻度は圧倒的に多いですw

パンもよく食べますがほとんどがコンビニの惣菜パンくらいですね

 

 

ハンバーガーは自分の中では、民俗学でいう『ハレ』の食のようなものです

ちょっと特別な日にして食べようかな~wという感じで食べるものですねw

それがどういう意味なのか・・・それは大した意味はないと思います(笑)

ただ、ドムドムハンバーガーは子供の頃から身近にあった店だったからビックリマーク

 

まだ存在していた感動と、当時の自分にタイムスリップしたつもりで食べているからはてなマーク

そういった訳の分からない理由で多分敢えてブログにしているのでしょうかね笑泣

 

 

 

てなわけで何気ない普段の一コマを切り取ったブログでしたw

 

皆様も仕事帰りには少し気分転換しようという気持ちで、一風変わった過ごし方で1日をいい形で終えてみては如何でしょうか?

 

ニコニコニコニコよだれ

 

 

 

それではまたビックリマーク

 

 

\(^o^)/

おわりビックリマーク