ふたたびGW
 
千葉市でお店を経営している友人の家で飲み会!生ビール日本酒
その途中で寄ってきましたビックリマーク
 
今回も千葉県からのブログですw
幕張アウトレットのクーポン券をまだ使い切っていないので、今回も消費するために軽い買い物!!
 
 
世界中で緊急事態宣言解除が出て、人混みであちこちごった返しております
 
しかし能登半島地震でまだまだ自然災害の脅威を思い知らされる今日この頃
 
びっくり
 
世界はどうも幸福を皆でシェアするのが面白くないようですねw汗うさぎ
 
しかし、自分はそんな時期にも敢えて我が道を行こうと思いますビックリマーク
むかつき
 

 
ドムドムハンバーガーイオン海浜幕張店ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーゾウゾウゾウゾウゾウ
 
やはり千葉県に来たら、こちらのハンバーガーチェーンを寄らずにはいられませんw
 
なんでも最近また新しい新商品が話題を呼んだそうで!?
 
笑ううさぎヒヨコ怒り
 
 
まずはこちらの
 
海老アボカド🦐🦐🦐
 
たっぷり海老カツにアボカドの風味
さらにはレモンがマッチしてさっぱりした味わい
 

うま~い
ラブニコニコにっこり
 
以前も海老アボカドは出されたメニューで話題を呼んでおりましたねw
私の過去のブログにも掲載されていたはず!?
 
 
 
 そしてこちらが
 
てりやき
 
昔から変わらない安定のうまさです
やはりこのバーガーが味としては最強かはてなマーク
 
驚きニコニコお願い
 
 
そしてもう一品
 
餃子バーガー
 
厚焼き目玉にチーズ、キャベツとボリューム満点のこのメニュービックリマーク
 
中華風のミートパイのような感じで強いて言えば
 
Yummy!
マシッソヨ!
aroi kap!
 
もうどの国の言語だか忘れましたがw
これらの意味を知りたければGoogleで調べてくださいw照れ笑ゲッソリ
 
てなわけで今回は、家の部屋で大掃除をしていた際に見つけた小さなお宝を・・・はてなマーククローバー
 
 
 
カセットテープレコーダー
 
SONYの1960年代から販売されていた代物ですビックリマーク
 
勿論 単三電池2本でちゃんと動きますグッド!ビックリマーク
 
 
カセットテープはEric Claptonのベストでしたw
その他今やレジェンドのJ-POPのカセットテープもありましたw
(今の若い世代は、エリッククラプトンとか知っているんでしょうかはてなマークぐすん)
 
明日はこれを流しながら、モーニングコーヒーを楽しみたいと思いますねw
 
ニコニコウインクニコニコ
 
 
 
てなわけで今回もゴールデンウイークに大掃除して偶然書きたくなったブログでしたw
 
皆様もゴールデンウイークくらいは自分の好きな時間を見つけて美味しいものを食べてリラックスしてカラオケ
楽しい時間を過ごして明日の仕事の活力を見出して頂きたいと思いますラブラブ
 
 
それではこの辺でアップアップアップ
 
 
 
\(^o^)/
おわり!