2月!
 
節分の季節ですビックリマーク
👹👹👹
 
仕事帰りにドムドムゾウゾウゾウゾウゾウ
 
こういう利用方法もあったのかビックリマーク
 
ということで、再びやってきましたw
怒りびっくりハイハイ
 

 
ドムドムハンバーガーPlus
笑ううさぎハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
仕事で疲れた時に、大好きなドムドムに立ち寄る
 
こういう利用方法もあるでしょうが、久しぶりにBARの感覚でお酒でも・・・
生ビール日本酒
 
 
今回は
和牛バーガー醤油
 
 
既に亜細亜大学コラボのガパオバーガーは終わっていました残念・・・・
なので、思い切って白ワインを注文してしまいましたw
 
 
感想はというと・・・
うまいぜ~
爆  笑
 
さっぱり風味の醬油に黒毛和牛のハーモニー
最高ですビックリマーク
 
 
正面から見るとこんな感じです飛び出すハート
音譜アップ
 
癒しを与えてくれた感謝、やはり大好きなハンバーガーチェーンビックリマーク
 
これからもお世話になりたいと思いますねラブラブ
 
 
てなわけで、週末仕事疲れでなんとなくあげてしまったブログでしたw
ニコ汗
 
 
皆様も休日くらいは自分だけの時間を作って、美味しいものを食べたり楽しいものを見つけたりニヤニヤ
明日の仕事への活力を見出して欲しいです!!
 
 
それではまたびっくりマーク
 
 
\(^o^)/
おわり!