早く終わった仕事帰りに私用で上野へ
なんと!
 
 
駅でドムドムハンバーガーのガチャを発見!
 
 
 
こ、これは回すしかないぜ!
爆笑ラブウシシ
 
 
最近の駅ガチャは子供向けではなく、食べ物や有名な物語作品、楽器、スポーツ道具など完全にサラリーマン達大人向けの昭和レトロなミニチュアクラフトグッズが目立つようになりましたねw
ニヤリ爆笑ニヤニヤ
 
 
まあガチャガチャ自体は今の大人世代もやってきたコンテンツだし、気兼ねなくやれるのが嬉しいですねウインク
 
 
 
出されるアイテムは周期的に変わっていくようですね
 
今回当たったのは
甘辛チキンバーガー!🍗🍗
 
やったぜー!
爆  笑チョキ音譜
 
ドムドムの定番人気メニュー
実物を何度か食べているのでこの美味しさはわかっているぜ!
 
 
中はこのようにストラップとしてバッグなどに提げられるようになっていますハンバーガーハンバーガーハンバーガー
なんとも可愛らしいミニチュアグッズ!!クラッカー
 
でもこれくらいの補強ではすぐブチッと抜けそうな気も・・・w
しかし、ファンには何とも言えないアイテムなのは間違いない!
びっくりガーンびっくり
 
 

300円で回せるので、気になる方は是非一度回してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
てなわけで今回は忙しい中、空いた時間を使って短めのブログを書いてみましたw
こちらも暇があれば第2回もやってみたいと思います
 
ウインクニコニコ
 
 
\(^o^)/
終わり!