年度末最後の3連休!
 
 
 
アップロードするのをわすれておりましたw
桜ももう満開で、今年は春の訪れがいささか早い感じがしますね🌸🌸🌸
 
 
 
また千葉市の知り合いのお店に行く途中、ここへやってきていたのでアップしますw
ウインクびっくり
 

 
 
ドムドムハンバーガーゾウゾウゾウゾウゾウ
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
しつこいようで申し訳ございませんが、大好きなハンバーガーチェーンなので、飽きるまで投稿したいと思いますw
日本最初のハンバーガーチェーン、一過性のブームで終わらせるには絶対もったいない!爆  笑
 
希少価値の高いお店を知っていただきたくて、皆様にお伝えしたいのでまたアップロードしますねw
 
ニコニコ
 
 
 
 
もちろん、新メニューを注文
さあ食うぞ!
爆  笑
 
 
まずこちら
エビアボカド
🦐🦐🦐🦐🦐
 
 
たっぷりエビカツにアボカド、マスカルポーネチーズ、チリソースで味付けされた一品!
初めての食感でこういうヘルシーなハンバーガーもいいですね
 
うまい!爆笑にひひ
 
新メニューで人気商品なので皆様も是非一度ご賞味ください
 
 
 
そして定番メニューのこちら
 
てりやき
なんだかんだこれが一番好きかもしれませんねw
ラブ
ドキドキ
 
昔なつかしの甘ダレ、スタンダードなメニュー
食べなれているので定期的に食べたくなる味です
 
 
自分の記憶ではドムドムバーガーは昔、銀紙に包まれていてタレがこぼれるくらいだったような・・・?
てりやきの懐かしい味を食べる度に、昔を回顧してしまいますねw
ウインクニコ
 
 

 
そして追加で頼んだのがこちら
ソフトクリームサンデーソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
子どもの頃、スーパーのフードコートといえばやはりこれだったのでは?w
 
キャラメルナッツ味で食べたかったメニュー
ドムドムはサイドメニューも充実していてフードコート文化のなごりを体現しております爆笑ニヤリ
うまいぜ~ゲラゲラ
 
 
 
市原ぞうの国の店舗もオープンし、徐々にではありますが再起をかけているドムドム
これからどんどん増えて欲しいですね
私も応援したいと思いますニコニコ
 
 
 
てなわけで、皆様も休日は美味しいものをたべて、新年度も頑張って欲しいと思います!
私も皆様に不快にならない程度に(笑)、楽しいブログを書いていきたいものですねwえっ
 
 
 
 
 
 
\(^o^)/
おわり!