文化の日に江戸川へ釣りに行って坊主だったのが悔しくて、印旛新川へやってきましたw

 

 

 

行楽の秋!

 

今回は心地良い秋の空

 

 

のんびり釣りが出来て、時々眠くなって楽しかったです!

 

 

夏とは違い秋も終盤に差し掛かると、魚の出る確率もグっとさがります

 

 

大好きなトップゲームももはや通用しません

 

 

まさに釣り人の腕が試される季節、と言えるでしょう

 


 

千葉県八千代市

 

景色もすっかり秋めいて、行楽のシーズンを彩っていました

 


 

道の駅でお祭りが開催されていました!

 

農産物畜産物の地だけあって、地元民で賑わっていました

 


 

女子小学生達のフラダンス

 

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

 

秋だけどフラダンスなのが謎でしたw

 

 

可愛いから許されるけどねw

 

この他にも様々な音楽イベントが開かれていました

 

釣りの休憩に立ち寄るには勿体無いくらい楽しそうなお祭りでした


 

地方都市に来たら、何といっても地元の大地の恵みをいただかなければ!

 

マヨネーズたっぷりのじゃがバター、でっかいチャーシューの入った豚汁をいただきました

 

全部地元産です!

 

 

 

 

 

最高にうめえwww

 

(´ー`*)

 


 

 

リベンジで来たはずが、今日も1匹も釣れませんでしたwww

 

 

 

 

当たりはあったのですが・・・

 

 

 

 

牛だけに、モ~しわけありませんでしたw

 

 

(30点 Ω\ζ°)チーン)