釣り好きの同僚に誘われて、車にクロスバイクを積んで昼下がり釣りに行ってまいりました!


秘密の釣り場だと言われたので、場所は伏せておきますw



夕間詰めのつもりが、午後4時過ぎではまだまだ炎天下w

汗だくだくの釣りとなりました(´;ω;`)




釣りにピッタリのBGMも見つけましたので、こちらの動画もお借りします


相棒のいつも、泳ぐがままに

この歌詞にシビれました!






東京から高速で約1時間の郊外

のどかな水路でした











のどかな景色


夏は緑の萌える季節です









綺麗な花も咲いていて、癒されました

ニコニコ




こういう場所はフローターのような浮き輪を着て川に入るといいらしいですね


しかし、ビビリの俺にできるだろうかw




当たりはあったけど、4インチグラブのしっぽが食いちぎられてしまいましたw



手応えあり!






この場所は自転車があると便利でした

リバーサイドがサイクリングロードになっているので


ポイントをさぐってるうちに、またヒット!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






今度こそ!


絶対釣るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






やった!


釣ったどおおおおおおお!(よゐこ濱口風)






サイズだとブラックバスの40cm前後程度のビッグサイズでした!


やったぜー(〃艸〃)



爆笑


前回釣ったら食べようと考えましたが、別にどうでもいいと思ったのでリリースしましたw







いやー大汗かいたw
帰宅後のシャワーが気持ち良かったです




と、真夏の釣りをまた楽しみました


古来の文明から釣りは人々のレジャーであった事は間違いない


何でもない休日を楽しませてくれるのだから




ゲラゲラ



これからも暑い日々が続きますが、皆さんも楽しくする時間を作ってください












暑いニャーびっくり









ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) ルアー 8インチ グラブ J10-10-208/ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO)
¥788
Amazon.co.jp


REBEL(レーベル)ティニーポップR P50 75/オフト(OFT)
¥1,372
Amazon.co.jp
オフト(OFT) ルアー アボガスト フラポッパー G760-6/オフト(OFT)
¥価格不明
Amazon.co.jp