船橋にお買い物、帰りの夕食で友人の提案によって京成大久保付近に立ち寄った!




『量が半端ない、油っこい、トッピングを色々選べる!』


・・・と噂のラーメン二郎!








子供の頃から大飯食らいだった俺にとったら、楽勝だろ・・・・、と思ったらそうでもなかったwwwガーン






野菜、チャーシューは新鮮でジューシー、麺は味が染みいっていてつけ麺タイプの太麺、スープは豚骨醤油味だが脂たっぷりw




3時間程前に大盛りカルボナーラを平らげたばかりだった為、完食に苦労したw





・・・・しかし、何とか平らげましたw(勿論スープは残したw)





今回食べたのは、小盛りの野菜とチャーシューの増し盛り!  900円!





次回、おもいっきり腹空かして大盛り野菜とチャーシュー増し盛りでスープ全部飲み干してやるぜ♪






(胃袋だけまだ大学生w)