動画の移行に失敗しています

image

image

image

image

image

image

image

image

#淀川花火大会
楽しみにしていた淀川花火を観てきました😊
小さい頃から親しんだ風物詩だけど大人になるほど感動する。
子ども達の反応も面白くて楽しかった♩
久しぶりの新幹線移動も皆で協力し合って頑張れました👏
#新幹線のこと救急車という末っ子
#花火のことを飛行機という末っ子

息子はそのまま2週間ほど大阪の実家に滞在。
初めて親元離れて生活するのに大丈夫かな?と心配してたけど、全然平気そうとの事(笑)
家族で唯一の話し相手が居ないママの方が寂しいし、娘達も「けんしんに会いたい…」と早速言うてる。🫢

この夏でまた成長することを祈っています🎉
#スーパー夏休み
#楽しめますように

#家族写真 #子どもの成長 #7歳 #4歳 #2歳 #子育て日記 #笑顔 #セラピスト #癒し #癒される#sunshine #ママ #mama #花火大会 #夏休み