春の風が快い季節となりましたが

お変わりございませんか?

僕は一瞬花粉症になりました。(笑)
どうも、子供店長ですぶちゅー

春と言えば花見ですよね。

綺麗な桜を家族だったり友達や仕事関係の方と

見ながらおいしいご飯やお酒を楽しむ

すごく楽しいしリフレッシュ出来ますよね!



けど僕は思いました。

何でいろんな花があるのに花見=桜なんだろう、、?

花見=桜になったのは平安時代かららしいです。

かなり歴史ありますよね。
(ちなみに昔から僕は花より団子です笑)


花見=??がもう一つありました。

そう!花見=腰痛って事で

伝統的なタイマッサージを是非受けてみるというのは

いかがでしょうか。

桜に負けないぐらい綺麗なスタッフが

お待ちしております
ドキドキ

新宿店http://www.asian-feeling.net/