早速ですが、久々のバトン。



詩織様のところから奪ってきました。




おもしろバトン


1・サザエさんとよくジャンケンする

サザエさんつまんない。(ぇ

2・サザエさんにジャンケンでよく勝つ。

見てた頃は負けっぱなしでしたかね。。

3・砂糖と塩を間違えた事がある。

つい数日前に。。

寝ぼけていたら間違えました;;

4・席替えしたのに、同じ席だった事が何度もある。

何回かはありました。

5・飲み物を飲む時、小指が立つ。

あれって、『持つ』ではなく『つまむ』イメージだったら立つらしいです。(本当


6・職務質問された事がある。

多分ないです。

7・一回でも箒(ほうき)にまたがって魔法使い気分を味わった事がある。

大昔になりました。

8・実は、氷川きよしファンだ。

実は、アジカンファンだ。


9・マックで、「スマイル下さい」って言った事がある。

今度言ってみようかな。(オイ


10・テンションが上がるとやたらと「フォッ-!!」って言ってしまう。

Yahooooo!!!!!でしょ。

11・本気で、小さい頃の将来の夢が「野菜になること」だった。

ないない。Yじゃあるまいし。(笑


12・「モアイ像に似てるね」って言われたことがある。

石像みたいな顔(若しくは肌)ってこと?

13・自分の出席番号の日が休みだと嬉しくなる。

別に。


14・カラオケにいくと、タンバリン係だ。

う~ん、、はっきり言って、うるさい。

15・写真では常に目を瞑っている。

そうでもないです。

…そういえば兄が小さい頃に必ず白目で写真に写ってたなぁ。。

16・でんぐり返しが妙にうまい。

気持ち悪くなるのでしません。

17・地震予知能力がある。

あったら自分だけ逃げるのにな~。(最悪

18・反復横跳びが異常に速い。

普通じゃないですか?

19・同じところで何回もこける。

別に。そんなにないはず。

20・電車にわざと挟まれた事がある。

それはないです。

21・街で配ってるティッシュをわざと貰いに行く。

前、「貴方も救われてください」とか言って宗教のパンフレットを渡された;;
もちろんその直後に捨てましたが。


22・老人に席を譲って、断られた事がある。

それはないです。

23・車掌さんに敬礼した事がある。

小学生の頃、やったら敬礼し返してくれました!(実話


24・先生を泣かせた事がある。

そりゃもう何回も。(ぇ

25・最近、背が縮んだ気がする。

伸びてきてますw

26・これを5人に回しましょう。


したい方はどうぞ。




では…ノシ