すごい久々の連続更新!!



ってなわけで、前『閉鎖』という風に言ったんですが、



前言撤回です!(お



これからは『不定期に更新』することにします!



また明日も更新するかもしれないし、



1週間ぐらいしないかもしれません。



まぁ今まで通り気長に待っていただければ嬉しいです。





さて、話は変わりますが、



もうすぐ1日1本栄養ドリンクを飲む事が出来る年齢になります!



だからって1日1本飲まないんですがね^^;(当たり前



これでやっとまた皆と同い年ですね。。(一部を除いて



なんて思ってるうちにすぐ受験が…





 

           …ふんばらねば…!!( ̄ー ̄;





ちなみに。



今日のタイトルですが、別になにもなかったですし、



歌の歌詞でもないので。。(誰も気にしてないよ



…久しぶりにいい詞が思いつきましたよ。←自己満足;;