ご無沙汰しております。実は先日プチメが届きました。内容は〈オマエチョウシニノルナ〉というものでした。

一部の人に不快な思いをさせてしまっているとわかり始めたばかりですがブログを辞めようかとも思いましたが考えてみれば不快に思う人は読まなければいいのではないかと思い続行を決意した次第です。(笑)

そうはいってもなぜか最近めちゃめちゃ忙しくてアメブロ自体あまり開く時間がありませんがマイペースに進めていきたいと思います!

そしてみなさんのお役にたてる新宿・大久保界隈の情報を提供できればと思いますのでよろしくお願いします!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


店名: 東洋風癒処憩

形態: オイル・回春

HP: http://www.a-side.com/s-touyou/index2.html

場所: 小滝橋通り沿い職安通り近く

お店: 70点 (ふとんタイプ)

女の子: 70点 (HPで確認)

担当嬢: R○ 70点 

マッサージ: 60点  

期待度: 70点

発電: あり

紙P: なし

総合: 65点


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


久しぶりにマッサージに行こうと思い立ち行きつけのお店も考えたのですが何かと記事にしている人が多い以前訪れたことのある東洋風癒処憩に行くことにしました。

このお店は数年前に一度行ったことがありその時担当してくれたのがこのお店の宣伝写真に写真がのっているR○ちゃんでした。

おぱいが爆が付くほど大きく写真よりも実物の方が色気を感じます。

期待通りの展開にはなったもののその時は彼女ともう一人(顔は確認してません)しかいなくひっきりなしに電話が掛かってきて常連さんなのか僕がいるにもかかわらず、そして時間がまだまだ残っているのに予約を受けたりでいやな予感が的中して超時短という仕打ちを受けた苦い経験がある場所です。(泣)

その時R○ちゃんは次回来た時に時短分をサービスするからと言っていたのを数年たってからかなえてもらおうと行ってみたのです。(爆)


R○ちゃんを指名し来店するとあいかわらずの色気に小象も眠い目をこすりながら起き出しました。

覚えてるはずはないと思いながら前に来た時のことを言うとなんの迷いもなしに30分サービスしてくれると言ってくれました!(もしかしたら時短は日常茶飯事なのかもしれません(笑))

シャワーを浴び、施術に入ると前回のおざなりなものではなくしっかりしたマッサージをしてくれ僕の頭の方に回り込むとこれもサービスと言って僕の手をふとももに置いてくれました。もちろん遠慮せずハリのあるふとももを撫でまわしながら徐々にデルタゾーンに進めてみますがこれといった抵抗がありません。

P越しにすりすりしながら感触を楽しんでいる(さすがにPをずらそうとすると止められましたが)と疲れたと言って手を休め添い寝の体制になりました。KoMachiを思わせる密着に何もいわずおぱおやら色々触っていると小象をなでなでしてくれます。


一通りの流れが終わりシャワーに入り時間を確認するとちょうど残りの30分(サービス分)が残っていたので軽くマッサージしてくれるように頼んだところ次の予約が入っているからサービスはまた今度・・・


今回は時短はなかったものの前回分は回収できずなんだかもやもやしたまま(小象はすっきり!(爆))この調子だと何度行ってもサービス分を回収することはできそうにないですがその代わりのサービスがあればいいかなとも思いつつ家路についたつま菊でした。