店名: KoMachi

形態: アカスリ・密着系

HP: http://www.komachi-o.com/index.asp

場所: 大久保駅北口を左に曲がってすぐの4階。(写真屋さんが角にある)

お店: 75点 (ふとんタイプ・カーテンの仕切りのみで隣の声が聞こえるのが少し気になった)

女の子: 75点 

担当嬢: M○ 80点 

マッサージ: 60点  

期待度: 30点

発電: なし

紙P: あり

総合: 50点


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前回の花のトラウマを引きずりながら気を取り直してKoMachiに行って参りました。

予想通り何度か指名したA○みちゃんはすでに辞めたらしくママさんに勧められるまま人気嬢のM○ちゃんを指名してみます。かわいい系でかなりストライクです。ママさんいわく指名の多い子でたまたまキャンセルが出て空いたからということでしたが真相は分かりませんが見た目だけだと確かに指名が多そうな気がします。(施術の最中に掛って来る予約の電話はM○ちゃん指名のものばかりでした)


A○みちゃんの印象が強いKoMachiだけに小象も期待しまくりで一通りの施術を受けます。

腹時計(笑)ではそろそろお楽しみタイムな時間なのですがM○ちゃんはまったくそんな様子が見えません。

気になって聞いてみたところA○みちゃんがそんなサービス(添い寝)をしていることに驚かれた始末(苦)あれも担当によって違うのでしょうか?


なんだか気まずくなっている内に時間になり、結局かわいいだけで(うつ伏せの時間を考えるとほとんど顔も拝めないまま)何の楽しみも起こりませんでした。(泣)


プライスといい花といい今回のM○ちゃんといい僕がたまたまハズレを引いているだけなのでしょうか?

KoMachiに関しては確かにA○みちゃんのような子もいたのでM○ちゃんがたまたまそうではなかったのか取締りを恐れて方針を変えたのかはわかりません。


これだけ指名の多い子がこの程度の内容だとすればM○ちゃんを指名している他のお客が見ているだけで満足しているのかまたは僕だけが毛嫌いされて手を抜かれているのか心配になってしまいます。


よろしければ諸先輩方のご意見を聞きたいのですが。