店名: 花

形態: アカスリ・回春

HP:  http://est-hana.com/

場所: 大久保駅北口、左に曲がってすぐ。(角に写真屋さん)

お店: 80点 (ふとんタイプ・カーテンで仕切り)

女の子: 75点 (写真で確認) 

担当嬢:  R○ 70点 写真の2割落ちくらいでした。(笑)   

マッサージ: 60点  

期待度: 30点

発電: なし 

紙P: あり

総合: 55点 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ここ何度かみっちりマッサージが多かったので久しぶりにイチャイチャしたくなりKoMachiに向かいました。

店前に着くとかねがね噂を聞いていた花の看板が目に止まりどちらか迷いましたが雰囲気はKoMachiに似ていたのでものは試しと花に突撃することにしました。

階段を下り自動ドアから入ると男の店員さんがお出迎えしてくれすぐに待合室に通されます。

飛び込みで何の割引クーポンもありませんでしたが店員さんにクーポンはあるか聞かれたのでネットで見たと言ってみたところ1000円割引で120分15000円のアカスリ付き!?言ってみるものです。(笑)


女の子の写真を5枚くらい見せられすぐに入れる子が3人。

1人はタイプではなかったので除外し(笑)2人に絞ります。1人は超可愛い系でもう1人はお姉さま系の綺麗な子。迷った挙句M心をくすぶられるお姉さま系のR○ちゃんを選択。スレンダーな美人のお姉さまに添い寝してもらえる期待に小象を膨らませ施術室で待ちます。(爆)


すぐに元気のいい声でR○ちゃんが入ってきました。しかし写真の面影はなんとなくあるものの写真より2割ほど落ちる感じで年齢も20代後半でしょうか?体つきも写真のスレンダーではなくムチムチした豊満ボディーといった印象です。それでも十分ストライク圏内なのでよかったですが。(苦)

R○ちゃんの日本語は日本人と言われれば疑いようがないほど流暢です。アジアンの楽しみのひとつにかたことのエステ嬢との絶妙な歯がゆいコミュニケーションがあるのですが、R○ちゃんの語学力は本当に日本人と話しているような錯覚になるくらいでやや残念な気がしました。


服を脱ぎアカスリに行くと紙Pを履かされうつ伏せからのスタートです。力強いアカスリを受けつつ話を聞いてみると職安通りのプライスから移って来たと。通りで手慣れた感じです。

ただ僕は皆さんとは違いプライスにはいい印象がありません。(過去2度行きました)

プライスのことは後日お伝えしますがその印象がひきずりやや不安になりました。特に期待できる手さばきもないままアカスリが終了しますます不安はつのります。


施術室に移るとマッサージ自体はほどよい力加減なのですが彼女が話好きなのかマシンガントークがさく裂しマッサージに集中出来ませんでした。声も大きく店全体に響いている感じでマッサージの手を休めることはありませんでしたがとにかくしゃべりまくりです。(内容はほとんどおぼえていません(爆))

時間が経過しKoMachiではそろそろお楽しみの時間となりましたが彼女のしゃべりもマッサージも変化はなく時間が終了してしまいました。


嫌な予感的中です。やはりプライス出身者のプライス流の僕には嬉しくない施術でした。

こんなことなら浮気心を出さずにKoMachiに行けばよかったと後悔しても後の祭りです。(泣)

回春的なものもないに等しい程度で狭い施術室で偶然彼女のふとももに触れられた程度の悲惨な結末。


こればかりは担当によるのでしょうか?

みなさんのブログを読んでみてもプライスも花も僕ほど評価は低くないのでたまたま僕がハズレを引きまくっているだけなのでしょうか?

プライス恐怖症になりつつ違う子を指名して再突するかKoMachiに行くか迷っているつま菊です。