店名: 香 (かおり)

形態: アカスリ・回春

HP: 確認できず

場所: 新大久保駅を右に10分、スリーエフの路地3階。

お店: 60点 (ベッドタイプ・風呂場が不潔)

女の子: 60点 2人しか確認できず。

担当嬢:  M○ 60点   

マッサージ: 30点  

期待度: 50点

発電: あり

紙P: なし

総合: 45点 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


半年以上前に同店に行った事があったのですが、その時の名前は確か【恋】でした。

スタンプがあり5回行くと6回目が無料になるサービスで女の子の数も4~5人でその頃指名していた嬢はなかなかかわいかった印象があり、名前が変わりその嬢がいるかどうかわかりませんでしたが行ってみる事にしました。

出迎えてくれた子は、まあまあ及第点な可愛さで店内もシステも前のお店と変わらず90分13000円で入ってみました。

恋にいた子たちはことごとくおらず、そしててっきり受付してくれた嬢が担当かと思ったら奥から別の及第点よりほんの少し落ちる、それでも若く細身なM○ちゃんが出て来て担当に。

日本語がほとんど話せない彼女の後に着いてアカスリに。

しかし、力が全然なくそれでも垢はきちんと出る不思議なアカスリでしたがここの風呂場は本当にカビ臭く我慢するのに必死です。

小象周辺もおざなりながら一応洗ってくれてるので、前のお店同様発電業務ありを確信しつつ施術室へ。


ところがM○ちゃん全くマッサージが下手くそで、全然気持ち良くないorz

細身で小柄なので体重を込めて一生懸命押してるのだが、本当にまったくダメでした。

オイルはナデナデなのが好きなので、ここはまあ当たり障りなくといった感じでしたが。

そしてそろそろ小象をかわいがってもらう時間帯になったのですが・・・・・

なんと彼女、つたない日本語でチップを要求してきました!!

前のお店は込みの値段だったし、こんな気持良くないマッサージの挙句チップを出してまでしてもらう気などサラサラありません(怒)

不愉快極まりない顔できっぱり断ると、断ったことに驚いたらしく受付の子を呼びに行ってしまいました。

すっかり元気をなくした小象を晒したまま5分ほどカーテン越しに中国語のやり取りを聞かされた挙句、2人で戻って来て


(受付嬢) 「どうしてサービス受けないのですか?」

(つま菊) 「前のお店では無料だったし」

(受付嬢) 「前のお店に来たことあるのですか?」

(つま菊) 「2~3回来て、いつもサービスはタダだったよ!」

するとしばらく考えた嬢は、

(受付嬢) 「あなたは前の店の常連だからサービスはタダにしてあげます」


そんな流れでタダでかわいがってもらうことに(爆)

ところが、M○ちゃんマッサージも下手なら、豆電球すら点かないくらいの発電技術で小象はドンドン元気をなくします。

すると焦ってもっと手荒く扱う⇒その度さらに元気がなくなるの繰り返しで、収拾が付かなくなり今回はギブアップ。


(受付嬢) 「次回もサービスはタダにするからまた来てね~」


愛想良く手を振り返したものの、ここにはもう来る事はないでしょう。

この記事を見た方で興味を持たれた方は是非、「前の店では無料だった!」と言ってみてください。(笑)