やっべぇっぞっ! | D.I.Yとかhand-madeとかリラクゼーションとか… asian*feel

D.I.Yとかhand-madeとかリラクゼーションとか… asian*feel

リラクゼーションサロンasian*feelのブログです♪

木曜日…あれ?ちょっと寒気が…


金曜日…ちょっと熱でたかな?36.8℃…もう一回37.2℃急に休むと顰蹙かうかなと…仕事へ。


早退のお願いしてー風呂介助やトイレ介助…

関節とか筋肉とか頭とか喉とか痛いところだらけでだいぶまずい感じ


…だと思ったのインフルエンザA型でした


誰にもうつってませんように…


{2A991EFA-A9D2-4925-BE4E-76ECC70EBC09:01}

今はだいぶよくなってきましたが喉がヤバイ!

熱も37度台にまで下がりました

一昨日昨日と頭痛と喉の痛みで全く寝られず…

大人になってからインフルエンザになったことなかったと思うので…こんなに辛いものだったのか。

長男はよくインフルエンザにかかってたなーと朦朧とした意識の中で考えてました(笑)

喉をどうにかしたい…

もうしばらく安静にしてます