トイプードル『モカちゃん』のBirthdayケーキを作りましたクラッカークラッカークラッカー

お持ち帰りだったので

あとから写真をいただきましたラブラブ

 

 

薄いピンクの💕ハート型(S)の中身は、

鳥鶏ささみがたっぷり60g

デコレーションはマッシュポテトに枝豆

ハート型カットの寒天は、赤ビートの天然色素で

濃いめピンクに仕上げて、ぐるりと全体に飾りましたチョキキラキラ


#ペット同伴
#ワンコOK
#わんこOK
#犬用オーダーメード

大事な11歳の記念日をお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/

 

 

#犬用ケーキ
#犬用バースデーケーキ
#犬用Birthdayケーキ
#わんこケーキ
#ワンコケーキ
#わんちゃんケーキ
#ワンちゃんケーキ
#わんちゃんおやつ
#ワンちゃんおやつ
#犬のおやつ
#犬用おやつ 
#ワンコおやつ
#お肉のケーキ
#ドッグカフェ