3度目の、宙組 キャバリア「ガティくん」の

誕生日ケーキバースデーケーキを作りました拍手

 

じつはガティくんは宙組なんですが

アニマルコミュニケーションで

うちの店のケーキが食べたいと言ってたそうで・・・

今年も宙組3歳のバースデーケーキを作りましたキラキラ

 

後ろにいるのは、2代目がじ丸くんですラブラブ

ケーキは彼がしっかり食べてくれました拍手

 

 

ハート型(小)の中身は、

🐔鶏胸肉70g

デコレーションは、ぐるりとバナナを沿わせ

マッシュポテトと🥦ブロッコリーと🍓いちごと

ママご持参のリボン型の黄ストライプのパスタを飾りましたチョキキラキラ

 

がじ丸くん、年に2回のバースデーケーキ

恒例になっちゃいました!!

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/