ウェルシュ・テリア『ピノコちゃん』の

誕生日ケーキバースデーケーキを作りました拍手

 

ピノコちゃんは、はやちゃんの同世代の散歩仲間だった

先代(ベルジアンタービュレン)の後を継いで

迎えられましたビックリマーク

 

飼い主さんは、蒲田にあるヘアーサロン

OLi・OLA(オリオラ) のオーナーです。

ピノコちゃんはそこの看板娘ドキドキ

 

今回は、定休日だったので、私がお届けして

そのあとカットしてもらいましたが💦

 

🦴骨型(小)の中身は、国産牛挽肉と🥕にんじん

デコレーションは、

星型カットのりんごりんごと

🥦ブロッコリーを飾りましたチョキ

 

飼い主さんがプルメリアや観葉植物がお好きなので

敷き紙にヤシとモンステラをあしらった

用紙を使いました✨✨

 

 

大事な3歳の記念日をお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/

 

#ウェルシュコーギー #犬用ケーキ #犬のおやつ #犬用バースデーケーキ

#ドッグカフェ #ケーキ #特注ケーキ #犬用おやつ 

#犬用 #バースデーケーキ