こゆき豆柴『伊蔵くん』&豆黒柴『吟醸くん』の

バースデーケーキを作りました

 

 

昨年に続き2度目ですが

今年は吟醸くんが新たな家族になり、

二人のバースデーが1日違いという偶然で

合同お誕生日会でしたクラッカークラッカークラッカーアップ

 

 

🦴骨型(S)の中身は、

🐮国産牛挽肉と🥕ニンジン

 

デコレーションは、マッシュポテトに

チーズ犬用チーズを添えて

星星型カットの寒天は、赤ビートの天然色素で

濃いめピンクに仕上げて、

ぐるりと全体に飾りましたチョキ

 

 

柴犬のシルエットには

水色の蝶ネクタイ❓を付けてみましたチョキキラキラ

 

 

二人の大事なお誕生日をお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/