ミニチュアダックスフンドの『ディーンくん』と

『エレナちゃん』の

合同Birthdayケーキを作りましたクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカードキドキドキドキドキドキ

全員集まっての写真は無理だったようで

二手に分かれて。。。

 

 

お祝いに集まった子たちのクッキーも欲しいということで

6頭分作ってぐるりと囲んだ感じですキラキラキラキラ

星星型(L)の中身は、たっぷりの🐴馬挽肉

デコレーションは、マッシュポテトと🥦ブロッコリー

🍅プチトマトとピンクに仕上げたドキドキ型カットの寒天

あしあと肉球マフィンを添えて仕上げましたチョキキラキラ

 

店内でのご利用なので、大きなゴールドのケーキトッパーも

のせてみました\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

 

 

大事な記念日を誕生日ケーキお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/