最近のペット産業事情を知りたくて、7〜8年ぶり?かなぁ
東京ビッグサイトで開催されてる
インターペットに行ってきましたアップ

 


 

ビジネス商談日だから空いてるかと思ったらとんでもない叫び
けっこう混んでて、しかも普段見かけない大型犬がそこかしこにいて😯



グレートピレニーズやスタンプー、シェパードも何頭も見ました〜
さすがドッグイベントですね☺

秋田犬は見ませんでしたが💦

ちなみに展示されてた保護猫以外
猫はバサラちゃん💖だけかな…
猫用品ブースの人たちが言ってました



#看板猫 #猫カフェ #ドッグカフェ
#ペット同伴
#cat #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #chat #愛猫 #キジシロ #キジネコ #きじしろ