8頭のワンコのためのクリスマスツリークリスマスケーキ作りましたクラッカークラッカークラッカー

ちょっと早いクリスマス会でしたが

クリスマスツリークリスマスリースのような大きめのケーキですベル

今回は、クリスマスリースをイメージしたドーナツドーナッツ型

 

中身はブロッコリーブロッコリー豚豚挽肉がたっぷり~

の部分には、ヤギミルクを使用しました。

デコレーションは🍓いちごとヨーグルトクリーム

あしあと肉球マフィンとサンタクロースの飾りも添えて

ドキドキ型カットの寒天は、赤ビートの天然色素で

ピンクに仕上げて

可愛く豪華な感じになりましたチョキ

 

 

全員集まって、まずは記念写真カメラ

ケーキが襲われないか、ママさんたちも必死です!!

 

こんな風に均等に分けられて、実食ドキドキ

みんなとっても喜んでくれましたラブラブ

 

楽しいクリスマス会を開催させていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

いろんなご相談にも応じますので

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/