いつも御贔屓いただいているパピヨンのロイくんの

Facebookつながりのお友達が

遠方から発送でのご注文をくださいました。

で、写真を送ってくださいましたビックリマーク

 

 

ケーキをチルドで送るのはかなり厳しいのですが

多少、難はありますが

まあなんとかたどり着いてホットしました😌

頭で食べるということで丸型Lサイズですラブラブ

 

 

丸型(L)の中身は、

🐄国産牛挽肉がたっぷり

本体には山羊ミルクを使用して

デコレーションは、マッシュポテトに

🍓イチゴと🍎りんご

グルテンフリーをご希望だったので

クッキーは使用しませんでしたキラキラ

 

 

発送による多少のくずれでご迷惑をおかけしてしまいましたが

 

大事な12歳の記念日をお祝いさせていただきまして

 

ありがとうございましたぺこり

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

骨犬用ケーキのオーダーが簡単にできるドキドキ

オーダーフォームです。

ご注文は2日前までOKビックリマーク

 

こちらからどうぞ

http://form.os7.biz/f/416a137c/