ヒーラー ユッキーさんによる アニマルコミュニケーションビックリマーク

 

第14回目を開催しました音譜キラキラキラキラ

 

 

 

今回は、台風台風直撃かもという悪天候の中

集まってくださって、

本当にありがとうございましたぺこり

 

沢山のワンちゃんや猫ちゃん達がユッキーさんを通じて

飼い主さんとお話しすることができて本当に良かったですねラブラブ

 

秋田犬(赤)はやちゃんは、四十九日でやっとあちらの世界に行ったのかと思ったら

またこの日もお店で猫バサラを見張っていたそうで・・・

 

この緑色の光が、秋田犬(赤)はやちゃんだそうですドキドキ

 

ユッキーさんが、この光が動き回ってる動画も

撮ってくださっていたので、いつかお見せしますねビックリマーク

 

 

今回は55分の方が多かったので

10組21頭のワンコ&猫ちゃん達が

お話しすることがでましたチョキ

 

ユッキーさんの未知なる能力には毎回驚かされるばかりですキラキラキラキラキラキラ

 

 

それではいつものように写真だけご紹介させていただきますねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もまた、アニマルコミュニケーションを体験していただいた方々が

 

感動したり、喜んだり、悲喜こもごもなひと時を

 

過ごされました。。。

 

 

秋田犬(赤)はやちゃんのことで、アニマルコミュニケーションの

素晴らしさを、再確認できた私ですから

これからも沢山の方に体験していただきたいなと

いつも感じていますドキドキドキドキドキドキ

 

 

終盤に、常連さんの柴犬ジローがご飯を食べに来てくれました。

彼は来週から3週間

看板犬として働いてもらうことになりましたビックリマーク

お預かりするので、

より賢くなってもらうための訓練というか。。。

シゴキますよ~~

秋田犬(赤)はやちゃんから、

「言うこときかないと、ぶっ飛ばされるよ!」

と、教えられてて、すでにご存じのようでチョキ

どうなりますことやらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

猫バサラも、看板猫犬として

ますます頑張ってまちゅよ~キラキラキラキラキラキラ