秋田犬(赤)はやちゃんが旅立ってしまってから、
早いもので二週間を越えました。
沢山の皆さんに支えられながら、泣いたり笑ったりの毎日を過ごしました。
本当にありがとうございましたm(._.)m
 
blogでは紹介していませんでしたが
4月12日に
14.5歳になった記念の動画を撮っていました。
 
 
とても闘病中の老犬とは思えない
素晴らしい力強い足取りでした…
 
 
お知らせが遅くなりましたが、秋田犬(赤)はやちゃんが
息を引き取ってわずか数分で望んだ事
「看板犬の秋田犬 はやちゃんを偲ぶ会」を
開催させていただきます。
 
 
6月10日(日) 19~23時 asian.dにて
会費 3240円(アルコール類は別途)
 
秋田犬(赤)-笑はやちゃんが大好きだったメニュー
焼き鳥、唐揚げ、ピザなどを中心にご用意し、
ソフトドリンク類は飲み放題です。
ご同伴ワンコは、ワンコメニューを
ご希望の場合、一頭につき400円で、
ワンコメニュー食べ放題です。
 
秋田犬(赤)はやちゃんが歩んだ犬生をご覧いただけるような、
写真や絵画なども沢山展示したいと
思います。
皆さんで、毎日仕事に精を出して
頑張っていたはやちゃんを
偲んでいただけると幸いです。
 
ご参加いただける方は、ここにコメント
していただければと思います。
それではお会いできる事を
楽しみにしております。