つい最近、メディアに提出するために

 

おやつ犬用ケーキのパンフレットのような感じで、写真を沢山載せたものを作りました。

 

私がケーキを作り始めた10年くらい前の写真を見ながら

 

感慨深いです。。。キラキラ

 

以前壊れてしまったPCから少しだけ救出できた写真の中に

 

サミーちゃんという、グローネンダールの聴導犬で

 

その誕生日ケーキバースデーをやったことがあります。

 

 

オーナーはサミーの活躍を本にしていたので、当店にも置いてありますが

 

気がついた方はいらっしゃるかな?

 

 

聴導犬のテーマカラーがorangeだということで

 

パンプキン南瓜を使って、パンケーキをくり抜いて肉球型を作ったものです。

 

グローネンダールの型なんてありませんから、

 

クッキーは自分でカットしてチョキ作りました

 

もうサミーは虹の橋を渡ってしまいましたが

 

ちょっと懐かしく思い、ご紹介しました。